湘南つなぐ鍼治療院

ブログ
2024/05/26院長のこと

【常識と非常識】

共通言語が増えてきて、

少しずつチームとして組織としてまとまってきた感覚がある。

価値観の共有と言うのはできてそうで、

浸透するまでには時間がかかるもの。

同じものを見て、

同じ時間を過ごして、

少しずつ浸透してくるもの。

だからこそ、

研修を通じてたくさんの価値観に触れることを大切にしている。  

人は欠乏しているところにマインドセットしてしまいがちだが、

人間の本能的な機能としては正常として思う。

ただより人生を楽しんでいくためには、

充足していることにマインドをセットするようなことができるようになると、

さらに過ごしやすく、

生きやすくなる。

どう生きるかは自分が決めて良いもの!!

#Life work balance

#良い事のみ見る目を作る

#人生は一度きり

#後悔の少ない人生を選択する

#応援の心強さ

#鍼灸接骨院

#アスレティックトレーナー #鍼灸

#接骨院 #湘南つなぐ鍼灸接骨院

#loopchigasaki

#トレーニング好き

#自由の真意

#自分を知る事から始まる

#自分の武器を信じる

#仲間を信じる

#鍼灸師とつながりたい #美容鍼