湘南つなぐ鍼治療院

ブログ
2024/05/15院長のこと

【それも君のタイミング】

なにかをするのに、タイミングが重要と言われるけど、

それっていつなの?って思うことがある。

【いまでしょ??】

って、少し前に流行った言葉を引用するけれど、

これが本質だど思う!!

なんだかんだで、結局はそこの考え方に行き着くと思う。

年齢を重ねれば重ねるほど、

頭が硬くなり

行動や判断が鈍くなってしまう部分がある。

単純に、

愛=行動

これが全てだと思うし

ただ思っているだけで行動をしなければ何も変わらない!!

変わりたいと言っていても

行動がなければ、本当は変わりたくないのでは??

とも思ってしまう。

正しい努力を行なっていれば

最初は変化がなく、もどかしいかもしれないけど

必ずあるタイミングで変わっていくから大丈夫。

仕事だって

ダイエットだって

トレーニングだって

恋愛だって

なんでも一緒で

正しい努力とタイミング=成果

自分を信じること。

Dragon Ashの曲の引用ではないですが、

恐れからくる一歩の遅れ

それがもたらす致命的なロス

悩む前に身体で反応

勇気あるものが持ちうる本能

最初は誰だって不安がある

でも、一歩踏み出してみれば大丈夫だよ!!

#Life work balance

#良い事のみ見る目を作る

#人生は一度きり

#後悔の少ない人生を選択する 

#応援の心強さ 

#鍼灸接骨院 

#アスレティックトレーナー 

#鍼灸 

#接骨院 

#湘南つなぐ鍼灸接骨院 

#loopchigasaki 

#トレーニング好き 

#自由の真意 

#自分を知る事から始まる 

#自分の武器を信じる 

#仲間を信じる

#鍼灸師とつながりたい 

#美容鍼