湘南つなぐ鍼治療院

ブログ
2024/04/11院長のこと

【intention】

あーめちゃくちゃスッキリしました!!

自分自身を知るために

昨年からお世話になっているコーチングの先生

@chino.rye.fujii 先生のお陰で

改めて、

学ぶ大切さを知るという有意義な時間を過ごせました!

大人になると学ぶことって少なくなってきて、

こうあるべきとか

こうするべきとか

固定概念が先行してしまう場合が多いけど、

自分自身を深掘りしていくことで、

コミュニケーションの能力が伸びてくる!

そうすれば、

不必要な悩みとか揉め事が改善してくるから、

やっぱり何をするにしても、

【意図の設定】っていうものが大切になってきて、

そこを考えながら過ごすことっていうのが

実は、

1番大切なんだなって事に気がついた時間でした!!

#ライフワークバランス #人生は一度きり #後悔の少ない人生を選択する #応援の心強さ #鍼灸接骨院 #アスレティックトレーナー #鍼灸 #接骨院 #湘南つなぐ鍼灸接骨院 #loopchigasaki #トレーニング好き #自由の真意 #自分を知る事から始まる #自分の武器を信じる #仲間を信じる#鍼灸師とつながりたい #美容鍼灸