湘南つなぐ鍼治療院

ブログ
2024/04/04院長のこと

【何かを始めてみよう】

あっと言う間に新年度が始まりました。

桜の開花が例年よりも遅れているので、

入学式には満開になっているかもしれませんね。

新年度を何かの節目と認識して、

新しいものにチャレンジするには最適なタイミングかと思います!!

【思い立ったら吉日】というものの、

何か背中を押してもらうタイミングは大切で、

そのタイミングは毎日あるのが真実です!!笑

Japan was No.1・・・・

高度成長期の基盤になっていたのは

【学習への関心・読書週間】

この意識が年々と薄れていく中で、

世界からの競争力から遅れてしまっている事態になったと言われております。

日本国内でも、同じような現象が生じていると言われており、

【学習への意欲・読書習慣】

勉強だけでなく、トレーニングなど 何かを始めるきっかけになればと思い

今回のblogを書かせて頂きました。

#ライフワークバランス #人生は一度きり #後悔の少ない人生を選択する #応援の心強さ #鍼灸接骨院 #アスレティックトレーナー #鍼灸 #接骨院 #湘南つなぐ鍼灸接骨院 #loopchigasaki #トレーニング好き #自由の真意 #自分を知る事から始まる #自分の武器を信じる #仲間を信じる