湘南つなぐ鍼治療院

ブログ
2024/02/20院長のこと

【解剖学研修in Thailand】

先日、武本先生と一緒に

タイ王国チュラロンコーン大学にて

解剖学研修に参加させて頂きました!!

志しが高く熱い全国で活躍されている先生達と

つなぐのスタッフの武本先生が一緒の空間で学ばせて貰える事が

何より考え深いものでした。

なぜ海外まで??

なぜ、そこまでするの??

と聞かれることがありますが、

答えは単純で

志事で分からない事があったとき

原理原則である解剖学が

どんどん知りたくなってしまい・・・

興味が尽きないからです。

自分達が学び続ける原動力は

患者様の笑顔に繋がるのが

嬉しいからです!

明日からも、

学んだことを活かして

貢献出来るように精進していきます!!

やっぱり、この志事って楽しい!

ご一緒させて頂いた先生方は

知識量も

技術量も

人間力も

本物で

みんな素晴らしい先生と

一緒に過ごせたことに感謝です。

#原理原則

#成長は移動距離に比例する

#成長には出逢いが大切

#正しさの追求

#やり続けることの大切さ

#鍼灸接骨院

#アスレティックトレーナー

#鍼灸

#接骨院

#湘南つなぐ鍼灸接骨院

#loopchigasaki

#トレーニング好き

#自由の真意

#自分を知る事から始まる

#自分の武器を信じる

#仲間を信じる