湘南つなぐ鍼治療院

ブログ
2024/02/16院長のこと

【いまを生きる】

明日が確実に来るとが限らない・・・

それは今も昔も変わらない普遍的なものであるが

その感覚が鈍感になるのは

平和過ぎるかもしれない・・・

平和は素敵なことであるが・・・

時間を無駄に過ごしていては、限りある人生にとっては本当に勿体ないものである。

時間を大切に生きるには、どれだけたくさんの場所に行くこと!!

人生で最も大切なことは

【思い出を作ること】

これを実現するには、

やりたいことを後回しにしない

まだ自分には早いと思っていると

人生はあっと言う間に終わってしまう。

もう我慢しなくても良いんだよ。

周りの目が気になったり

世の中の偏見が気になったり

思うことはたくさんあると思うけど、

勇気を出して

一歩踏み出してみると

意外と簡単に出来たりするもので

難しく考えているのは

実は自分自身の思考だったりしますよね・・・

#原理原則

#正しさの追求

#やり続けることの大切さ

#鍼灸接骨院

#アスレティックトレーナー

#鍼灸

#接骨院

#湘南つなぐ鍼灸接骨院

#loopchigasaki

#トレーニング好き

#自由の真意

#自分を知る事から始まる

#自分の武器を信じる

#仲間を信じる