湘南つなぐ鍼治療院

ブログ
2023/12/05院長のこと

【一つ一つの積み重ね】

先日の結果を持って、

U18 日清食品関東ブロックリーグの優勝が決まった。

先週の土曜日と日曜日の2戦を続けてみさせてもらって、

昨日の課題を今日の試合の中で改善していく行動力の高さが良かった。

3月から肉体改造を目的にフィジカルトレーニングにテコ入れをして、

日増しに身体の変化を実感している選手たちの姿を見るのが、

自分自身楽しかったのが正直な気持ちです。

今日の試合でも

正しいことをやりつづけようとしている姿

転んでもすぐに立ち上がって、走り出す姿

転んだ選手に手を差し伸べる仲間の姿

うまくいかない場面で孤立しないよう、選手同士で声を掛けにいく姿

ベンチに戻ってきた選手をハイタッチしている姿

当たり前のことを当たり前以上にすることの大切さ

バスケットボールを通じて、

本当に大切なことを学んで楽しんでいる選手たちが素晴らしい!

まだまだと言われるかもしれないけど、

欠乏している部分にフォーカスを当てず、

健全に理解はしつつも

いまは、

充足している部分が増えてきていることに

自信を持って欲しい!!

1日でも長く、

このメンバーでバスケットボールが出来るように

自分の役割を認識して、

楽しみながら、頑張っていこう!!

#鍼灸接骨院

#アスレティックトレーナー

#鍼灸

#接骨院

#湘南つなぐ鍼灸接骨院

#loopchigasaki 

#トレーニング好き

#自由の真意 

#自分を知る事から始まる 

#自分の武器を信じる