湘南つなぐ鍼治療院

ブログ
2023/11/26院長のこと

【人生で1番大切なのことは思い出を作ること】

福岡県にて鍼灸の臨床実習指導者講習会に参加させてもらってます。

骨折した足での移動は、

なかなかのエネルギーを要しますが、

時間に余裕を持って行動すれば、何の問題はない!!

みんな優しく接してくれるし

不自由な気持ちが分かって

自分自身が1番の学びになっている!!

大宮会場での講習会のエントリーに間に合わなかったので、関東圏からの参加は太田だけでしたが、
骨折のお陰で少しは印象に残ってもらえたかな?と
思っております!笑

講習会の内容は
実習生を受け入れるために必要な事を学んでおります!!

改めて、

教育する観点からの学びを得られる事が出来て良かった。

また、知り合いが1人もいないので、

自分から積極的にコミュニケーションを取るようにして、少しでも濃い時間を過ごしたい。

待っていても仕方ないし

一期一会の出逢いを大切にしたいなら

自分から行動しないと!!

限りある時間で少しでも多くの経験をしたい!!

人との比較はしなくなったけど、

唯一共通しているものは

【時間】

与えられた時間は、どれだけの思い出を作ることと
認識して、今日も楽しんでいこう!

#鍼灸接骨院
#アスレティックトレーナー
#鍼灸
#接骨院
#湘南つなぐ鍼灸接骨院
#loopchigasaki
#トレーニング好き