湘南つなぐ鍼治療院

お客様の声
2022/03/27骨盤矯正

太田先生に身体のことはおまかせしました!〜歳を重ねても格好良く動ける身体でいたいと思います〜

茅ヶ崎市在住 C・K様 50歳代

【つなぐに来院されたキッカケ】
五十肩の痛みがあり、いくつかの病院・鍼・接骨院に通いましたが、効果がありませんでした。そんな時に、通勤路にあるつなぐ鍼灸接骨院で、朝早くから夜遅くまで、多くの患者さんに対応されているところを見かけました。ここならば!と思って、伺ったのがキッカケです。

【通われてどうだったか?】
太田先生はじめスタッフのみなさんが明るく元気で親しみやすいので、通うのが楽しみで、通う度に元気をもらっています。些細なことも患者の立場に立って、親身に話しを聞いてくださる太田先生のおかげで不調を感じることがあっても、不安に思うことなく安心していられます。

施術時間が短いこともうれしいです。
短時間でしっかり身体を診ていただいているので、
帰り道は、足が軽くスッキリして、靴が大きく感じるほどです。

【最後に一言】
歳を重ねても、姿勢良く、カッコよく、動ける身体でいたいと思っています。
太田先生、身体のことはおまかせしました!
これからもよろしくお願いします。