湘南つなぐ鍼治療院

お客様の声
2022/02/27鍼治療

帰る時には、明らかに痛みが和らいでいました! 〜メンテナンスにも通います〜

茅ヶ崎市在住 M・T様 50歳代

【つなぐに来院されたキッカケ】
腰痛で歩くのが辛く、治療してくれる所を探していました。

【通われてどうだったか?】
最初は少しでも楽になればと思っていました。状態を詳しくわかり易く説明して頂き、自分の身体を理解することが出来ました。
以前に行った病院では「腰痛」の一言だけでした。シップを渡されたのみで、なかなか治りませんでした。が、ここは違った! 帰る時には、明らかに痛みが和らいでいました。
すごい!
【つなぐに一言】
後でわかった事ですが、本当は他院に行くつもりでした。間違えてつなぐに行ってしまいましたが、今となっては間違えて良かったと思います。
車と一緒で、歳を重ねるごとにメンテナンスは必要。
ちょっとした事でも相談しながら、これからも通います。よろしくお願いします。