湘南つなぐ鍼治療院

お客様の声
2021/11/27骨盤矯正

〜茅ヶ崎で一番の接骨院です〜 治療に対する姿勢など、とても信頼できる先生です! 

茅ヶ崎市在住 T・M様 40歳代

【つなぐに来院されたキッカケ】
・身動き取れない程のギックリ腰になってしまい、義理の姉の紹介で来院させて頂きました。

【通われてどうだったか?】
・とても親身になって頂き、またとても分かり易く理論的に説明、的確な処置をしてもらいました。

【つなぐに一言】
・ギックリ腰になった時、地元の治療院に何件か連絡した所、「今日は予約で一杯だから…、」など困り果てた時にこちらに連絡したら、「すぐに来て下さい」の返事を頂き、とても助かった事を今でも覚えています。(多分、先生の休憩時間を削って診てもらったのだと思います)

もう何年も通わせて頂いてますが、先生の治療に対する姿勢や考え方から、とても信頼出来る、茅ヶ崎で一番の接骨院だと思います。