湘南つなぐ鍼治療院

お客様の声
2021/09/01骨盤矯正

〜人と人とのつながりを感じます〜 技術面だけでなく精神的にも質の高いサービスを提供してもらっています!

鎌倉市在住 T・M様 40代 

【つなぐに来院されたキッカケ】
首が回せないほどの首と肩の痛みに困り果てていたところ、知り合いから茅ヶ崎にゴッドハンドがいるよ!と教えてもらい連絡させてもらった事がキッカケでした。

【通われてどうだったか?】
施術していただいたその日から痛みが和らいで驚きました!
指先にセンサーでもついてるの⁉️と思うくらい、的確に指圧をしてもらっています。
気さくな人柄、豊富な知識が安心してお任せ出来るポイントです。

【つなぐに一言】
もう1年以上通わせていただいていますが、正直こんなに長くお世話になるとは思っていませんでした。
主治医と患者というより、人と人とのつながりが出来た感じで毎回通うのが楽しみです。
あとは技術面だけでなく、いつも元気な挨拶とハキハキしていてテンポの良い語り口で心地良い気持ちにさせてもらえるところも含めて、質の高いサービスを提供してもらっていると感じています。
今後ともよろしくお願い致します。