湘南つなぐ鍼治療院

お客様の声
2021/08/01骨盤矯正

〜効果的!効率的!充実!〜 直接専門家にサポートしてもらう価値を痛感しました

A・F様 茅ヶ崎市在住 30代

▶️来院キッカケ
産後の身体のケアをお願いしたくて骨盤矯正に。
妊娠前から何度か診て頂いていたので、妊娠出産による身体の変化も踏まえて相談出来ると思ったからです。
そして妊娠、出産を終えた身体を、戻すというより、妊娠前よりグレードupさせたくて。新たにバキバキのトレーニングに挑戦しても面白いかもと、直感的に思ったからです。

▶️通ってみて
効果的で!効率的!充実!でした。
その日の体調や身体の癖など、あらゆる事を踏まえて、メニューを組んで頂けるので、身体の変化も実感できて、やりがいを感じました。
動画などで自宅で自分で。が叶う時代ですが、直接専門家にサポートしてもらうことの価値は全く別だと痛感しました。
30分/回の短時間集中のスタイルもお気に入りです。

▶つなぐに一言
太田先生の施術やトレーニング中の瞬発性のある判断力や知識レベルなどなど、尊敬と信頼をしています。また次のカラダづくりのステップでお世話になりまーす!