湘南つなぐ鍼治療院

お客様の声
2020/12/20美容鍼

〜 的確な判断で全身治療!〜 心も身体も元気になりました

横浜市在住 M・N様 50代

【つなぐに来院されたキッカケは?】

太田先生が以前お仕事していた院で出会いました。
肩凝り・腰痛・足の痺れなど、何年も体調が悪く何処に行っても改善することはありませんでした。
太田先生の最初の治療を受けて身体が軽くなったと実感しました。任せられると思いました。
独立されることを聞いて、つなぐ接骨院について来てしまいました。

【通院してどう変化しましたか?】

どんな症状でも分かりやすく説明してくださります。

こちらが言わなくとも、辛いところを的確に判断して治療してしまいます。
体の不調も改善され、心も身体も元気になりました。
年齢を重ねて気になりだした薄毛、顔のたるみも鍼治療していただいています。

正に全身治療…!

【つなぐに一言】

本当に出会えてよかったと思っています。
これからも末永〜くよろしくお願いします!