湘南つなぐ鍼治療院

お客様の声
2020/11/18鍼治療

〜家族のかかりつけ接骨院です〜 メンタル・フィジカル両面で寄り添ってくれる親身なケアで仕事とスポーツに復帰できました

茅ヶ崎市在住 Y・T様 40代

【つなぐに来院されたキッカケ】
太田先生とは子供達のミニバス・自身のバスケットでの繋がりで知り合いました。

私達家族にとってスポーツでのかかりつけは「つなぐ接骨院」しかない!困った時はここだ!と思っています。

【通われてどうだったか?】
院内は清潔に保たれており、尚且つ活気もあります。

身体の故障箇所は、都度しっかりとケアしてくれます。お陰様でスポーツや仕事に復帰できております。

自宅でのケアの仕方やスポーツ前後のストレッチ、プレー中の身体の使い方なども説明してくれます。一人ひとりに「寄り添ってくれる」と言う言葉が、一番合うんじゃないかなと思います。

よほどの事がない限り待たされたりする事はありませんが、予約をした方がよいと思います。

【最後に一言】
沢山の接骨院がある中で、勤勉でありつつ親身にもなってくれる。接骨院の枠を大きく越えていると感じます。

怪我からの復帰はもちろんの事ですが、フィジカル・メンタル両面からのケアは、何かを頑張っている人にはとても支えになるのではないでしょうか。スポーツは勝負事でもありますので、時には少々厳しいアドバイスやケアなどもあります。ですが、そこが我が家にはとてもありがたいです。

この先も沢山お世話になると思います。

治療だけではなくコンディションをいつも整えてもらえるので、最高の状態で仕事とスポーツを楽しんでいけると思います。これからもよろしくお願いします。