湘南つなぐ鍼治療院

お客様の声
2020/07/24美容鍼

施術後すぐに左右の目の大きさが揃って驚きました

茅ヶ崎市在住 A・S様(40代後半)

頭皮や身体への鍼治療経験はありましたが、顔や首への鍼治療は初めてだったので、正直最初は怖かったです。
信頼できる先生じゃないとお願いできないなと思いました。

鍼の痛みはそれほどでもなく、刺したあとは顔がピクピクと勝手に動いて面白いです。

私は子供の頃から右目よりも左目が小さく、写真を撮るとそれがよくわかるのですが、施術後は左右の目の大きさが揃っていてビックリ。
太田先生に聞いたら「目が小さい」わけではなく「目が開きにくい」状態だったそうです。

顔に直接鍼を刺す施術の即効性を感じました。エステの植物針だと効果出るまでにもう少し時間かかる気がします。

美容鍼を受けた週は、いつもより肌のハリ感がいいですね。

治療を続けるのが楽しみです!