湘南つなぐ鍼治療院

ブログ
2024/05/01当院について

【5月の始まり】

新生活が始まって、あっと言う間に1ヶ月が過ぎてしまいました。

世の中ではゴールデンウイークに突入されておりますが、

つなぐにおいては、

3日・4日・5日と連休を取らさせて頂きます。

プライベートも志も

【OnとOff】が大切になります!!

これは、自律神経においても同じことが言えますが、

交感神経と副交感神経のバランスが崩れてしまうと

不定愁訴などの症状が生じてしまいます。

働く時は一生懸命に働いて

休む時は全力で休むようにしていきましょうね!!

#Life work balanceの前にやるべきことあるよ

#人生は一度きり

#後悔の少ない人生を選択する 

#真実は一つ解釈は無数

#応援の心強さ 

#鍼灸接骨院 

#アスレティックトレーナー 

#鍼灸 

#接骨院 

#湘南つなぐ鍼灸接骨院 

#loopchigasaki 

#トレーニング好き 

#自由の真意 

#自分を知る事から始まる 

#自分の武器を信じる 

#仲間を信じる

#鍼灸師とつながりたい 

#美容鍼