湘南つなぐ鍼治療院

ブログ
2024/01/20当院について

【from  taker to giver】

与えられる人から与える人に

そんな人になりない!

いままでもこれからも

色々な人の支えがあって

今を生きることができている事実の中で

受け取るばかりではなく

そろそろ与える人になりたい。

その為には、

沢山の学びを得ないと行けないけど

原理原則というか

黄金律というか

普遍的な考え方は

とってもシンプルで

人は出逢いの数に比例して成長出来る

行動した距離の数に比例して成長出来る

最短って回り道をしたと思っていても

実はそれが最短距離ってことに気がつくはず

みんな最短距離を意識し過ぎて行動しないで

立ちすくんでいるけど、

実は色々なことにチャレンジした行動が

回り道したようで実は最短距離である。

最短距離=回り道

考え過ぎて動いていないので結果として距離は縮まらない。

そのシンプルな考え方を大切に

毎日を固定概念や慣習を捨てて

全力で生きていきたいなぁ

#原理原則

#正しさの追求

#やり続けることの大切さ

#鍼灸接骨院

#アスレティックトレーナー

#鍼灸

#接骨院

#湘南つなぐ鍼灸接骨院

#loopchigasaki

#トレーニング好き

#自由の真意

#自分を知る事から始まる

#自分の武器を信じる

#仲間を信じる