湘南つなぐ鍼治療院

ブログ
2023/12/23当院について

【夢の舞台】

今回で3回目の出場となった
wintercup2023

東京体育館という
大きな舞台で躍動している選手達の姿を
トレーナー席から見ていて誇らしかった!!

試合中にうまく行かない時には
背中を押してあげるアクション

転んだ選手をみんなで立ち上がらせてあげるアクション

ベンチに戻ってくる選手達を
みんなで大きく手を広げて迎えてあげるアクション

選手・スタッフ・親御さん・応援してくださった皆んなが1つになった感覚があった

なかなか経験する事が出来ない中で
このような経験をさせてくれるチームに感謝

また、会場には駆けつけられなかった人でも

感動したよーー

ルーズボールへの執着心が凄いねーー

ベンチの雰囲気が最高だったねーー

と多くの方からコメントを頂き

本当に恵まれている環境の中で志事をさせて頂き、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

明日も試合が続きますが、

全体で事前練習して

play timeが少ない選手とは
コンディション調整をして

ケアをして

考えられる準備を

全てして

明日の試合を迎えます!

バスケットLIVEさんからも
動画が見られるようなので

是非、鵠沼高校のバスケットを見て下さい!!

自分から言うのもあれですが、
バスケットにおいて大切なものを
体現してくれている選手達です!

#wintercup2023
#聖地東京体育館
#応援の心強さ
#鍼灸接骨院
#アスレティックトレーナー
#鍼灸
#接骨院
#湘南つなぐ鍼灸接骨院
#loopchigasaki 
#トレーニング好き
#自由の真意 
#自分を知る事から始まる 
#自分の武器を信じる
#仲間を信じる