湘南つなぐ鍼治療院

ブログ
2023/11/28当院について

【正解のないものを正解にするのは自分】

これだけ、情報が多く

これだけ、正解が変わる世の中で

何を信じていくべきなのか?

そこに翻弄されてしまう事で、

日々疲れてしまう人が多い。

大切なのは、

多様性を受け入れられているか?

主体変容出来ているか?

自分の一度きりの人生をどう生きるか?

自分が本当にやりたいことを考えられているのか?

それは誰かと比較するものではなく、

自分自身で決める事。

他の人の生き方はカッコ良くて羨ましく感じるけど、

その人を人生を太田が生きている訳ではないから。

人は人で自分は自分。

この考え方に慣れてくると

目の前に生じている現象を俯瞰的に捉えらて

本質を見極められるようになってきた感じはするけど、

まだまだ
第3の目の開眼はなさそうです!!笑

#鍼灸接骨院
#アスレティックトレーナー
#鍼灸
#接骨院
#湘南つなぐ鍼灸接骨院
#loopchigasaki
#トレーニング好き