湘南つなぐ鍼治療院

ブログ
2023/11/25当院について

【学び続けること】

一生涯勉強だと思っている!

この業界では中堅の年齢になってきて思うことは

諸先輩方に学んだことを

その熱い想いを冷まさずに

いかに若い先生方に伝えていくか!

その段階に入っている感じがする!

その想いを久里浜駅前接骨院の

沼川先生が伝えてくれた時に

とても共感出来たものだった!

自分達のために、

時間を作って下さり、

熱心に教えてもらる環境に感謝して、

これからも日々精進していくことで

目の前の人を笑顔に出来る!

学び続けることは

笑顔を追い続けることと一緒で

これからも、成長していきたい!

自分だけが良ければ良いという

時もあったけど、

その貪欲さは今も胸に秘めつつ

みんなで熱く手を取り合って

目の前の人の為に

生きて行きたい!

#鍼灸接骨院

#アスレティックトレーナー

#鍼灸

#接骨院

#湘南つなぐ鍼灸接骨院

#loopchigasaki 

#トレーニング好き

#接骨院の在り方

#社員と副業を推進したい

#働き方は自由

#finalcountdown