湘南つなぐ鍼治療院

ブログ
2023/11/15当院について

【お誕生日】

2016年11月14日

地元茅ヶ崎に

湘南つなぐ鍼灸接骨院を開院させて頂きました!!

あっという間に月日は流れ

7回目の誕生日を迎える事が出来ました!

8年目に突入致しますが、

ここまで続けて来れたのも、

皆様の支えがあったからこそです!

この場をお借りして御礼申し上げます!

開院してからの日々は

定期的な休みを設けず

不定休という形で無我夢中になって走っておりましたね・・・笑

そのお陰で色々な出逢いがありました!

【健康が与える豊かさを提供する】

つなぐの企業理念であります☆

出逢った全ての人に健康と笑顔が届けられるよう

スタッフと共に力を合わせて精進していきますので、

これからも宜しくお願い致します!

#鍼灸接骨院

#アスレティックトレーナー

#鍼灸

#接骨院

#湘南つなぐ鍼灸接骨院

#loopchigasaki 

#トレーニング好き