湘南つなぐ鍼治療院

ブログ
2023/10/17院長のこと

【福岡研修を終えて】

いつもお世話なっている塾につなぐstaff4名で参加!!

塾に参加しているスタッフの姿や

懇親会での会話など

人数が増えたことを

改めて実感出来た。

紆余曲折があって、いまがある!!

決して、順風満帆とは言えないけど、いまを楽しめているのは、支えてくれる仲間のお陰!!

個人からチームになってきて

これから、

組織として変わり始めるメンバーが集まってくれたことに、心から感謝です!!

みんなで、

【チャレンジをすることを楽しめる集団】 になって、

たくさんの想い出を作っていきたいと思った。

塾のテーマは 毎回、つなぐの成長に合わせてくれているのか?と思うほど、

タイムリーなことばかりでスタッフと共に脳みそフル回転で塾が終わった時には、

頭がボーっとしてしまうほど、濃密な時間を過ごせることに感謝!!

また、みんで参加して成長していきましょう!!

日曜日は院を閉めてしまい、患者様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。

今後とも、宜しくお願い致します!