湘南つなぐ鍼治療院

ブログ
2023/09/28院長のこと

【比較するのを辞めた】

なかなか難しい考え方だけど、

色々な人との出逢いで感性が磨かれて

コーチングを受けることで、自分を知り始めたことで

物事を俯瞰的に捉えることが出来るようになってきた。

前よりも一喜一憂のモンキーマインドはなくなってきて、より自然体に過ごせていると思う。

何かがうまくいっているとか、そういうのではなく、

どう生きたいか?とか

どんな人生を歩みたいか?とか

自分が本当に求めていることは何か?など

そんなことを自分なりに本気になって考えてみると
【自分がやりたいことしかやりたくない】
↑↑
このフレーズだけ聞くと、とてつもない我儘に聞こえてくると思うけど、人生や人間の本質はこれだと思う!!

誰かの目を気にして、いつまで生きていくのか?

もっと自分らしく、自分の可能性を信じることから全てが始まる!!

【根拠のない自信】を持ってみよう!!

【愛は受け取るものではなく与えるもの】

#湘南つなぐ

#LOOP CHIGASAKI

#仲間の大切さを

#相棒の大切さ

#学びと出逢い

#学び続ける大切さ

#成長したければ、行動しよう

#鍼灸あん摩マッサージ師

#柔道整復師

#日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー

#バスケットボールボールトレーナー

#心と身体を見る