湘南つなぐ鍼治療院

ブログ
2023/09/26院長のこと

【限りある時間】

少しずつ成長出来ている自分に気付けるようになってきた

昔だったら、

すぐに一喜一憂したり・・・

相手と比べてしまったり・・・

愚痴を出してしまったり・・・

そんな事ばかりしていたけど

限りある時間を有意義に過ごして生きたい

明日、病気になったら、、、

動けなくなってしまったら、、、

絶対後悔すると思うからこそ、

いまを全力で過ごしたい!

未来のことは誰も分からないし

気にし過ぎてしまってもよくない!

ただ、言えることは

誰かの目を気にして

誰かと比較している人生は

終わりのないゲームをしているのと一緒

飽きてしまうし疲れてしまう・・・

本当の自由は

お金と時間のゲームを辞めた時

【自分が本当にしたいことやり】

【自分や他人を許すことが出来るようになる】

それを得られるように日々精進していきます