湘南つなぐ鍼治療院

ブログ
2023/09/06当院について

【信じる力】

自分自身トレーナーの学びの場として、

World cupバスケットボール沖縄ステージ 日本代表VSベネズエラの試合観戦!!

トレーナー歴20年の太田でしたが、実は初めて代表の試合を観戦となりました!!

そこで、歴史的な勝利の場面に立ち会う事が出来ました!!

試合の内容や会場の雰囲気の中で感じたことは、

アスレティックトレーナーとしての立ち振る舞い

実施しているウォーミングアップのメニュー

実施しているタイミング など多くの気づきがありました!!

また、 本気で何かを追い求めている姿って本当にカッコいいし、

トムホーバス監督の在り方が自分自身学びになりました!

選手やスタッフや環境など 全てにおいて【信じる力】に長けている方だと思いました。

今回、この場で学んだ大切なこととして、

【信じる力】

【真剣に正しく取り組む姿勢】

この2つです!!

日々の院内での施術であったり 日々のトレーナー活動であったり 日々の生活を有意義に過ごしていきます!!