湘南つなぐ鍼治療院

ブログ
2023/08/17院長のこと

【国体への帯同】

国体の雰囲気が大好きな太田です!!

神奈川県バスケットボール協会さんには

もう何年もお世話になっております。

2008年の関東ブロック予選から帯同させて頂き、

途中、トレーナー帯同していない場面もありましたが、

通算5回の本国体に参加させて頂きました。

岐阜国体・東京国体・長崎国体・岩手国体・栃木国体

国体には、沢山の思い出はある。

楽しい思い出も、悔しい思い出も!!

今までは成年男子のカテゴリーでお世話になることが多い中で、

昨年から少年女子を担当させて頂き、今回で2回目の帯同。

昨年は少年女子のカテゴリーでブロック予選を突破したのは10数年振りの場面に

立ち会えたことに感謝!!

神奈川県下の競技者1万人の代表として選ばれた12名と共に

2年連続の鹿児島国体本国体出場目指して頑張ります!!

国体など選抜チームは

【Communication】

【Teamwork】

どこまで深く強いTeamを作れるか?

能力の差は、そこまで大きくなく、

トレーナーとして、自分が持っている全てを注いでサポートしてきます!!