湘南つなぐ鍼治療院

ブログ
2023/06/06院長のこと

【縁を大切に生きる】

18歳の頃から、ずっとお世話になっている

相川さんに会いに広島へ!!

相川さんにお会いするだけが目的ではなく、他にも沢山あります!

⭐︎毎年年始に野球教室を主催している広島東洋カープの秋山翔吾選手の応援!

野球教室のメディカルサポートをさせて頂いているご縁もありまして!

⭐︎相川さんが関わっている広島に本拠地のある実業団の駅伝teamの施設見学

⭐︎4月からアルバイトで入社してくれた勇心君のお母様へのご挨拶

⭐︎少しだけ広島観光も堪能!!

1泊2日ですが、かなり濃密に過ごさせて頂きました!!

いまの太田がいるのも相川さんを始め

神奈川衛生専門学校時代に出逢った同級生のお陰と言っても過言ではありません!笑

【鍼灸あん摩マッサージ師】

【日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー】

の資格が無事に取れたのも、仲間のお陰でした!

高校までバスケしかしてこなかった自分に

まず、相川さんは【ドラゴン桜】という漫画本を読むように伝えてくれました!

全く勉強の仕方の基礎を教えてくれたお陰で

勉強が好きになって、色々な資格を取れるようになりました!

恩返しという訳ではないですが、相川さんからのお願いがあれば

何でもお受けしちゃいます!

これまでに相川さんからは2人の学生さんを紹介して頂きました!

太田と相川さんの母校である神奈川衛生学園専門学校に

進学された学生さんもアルバイトでつなぐの仲間に入ってくれました!

湘南つなぐ鍼灸接骨院は名前負けせず、

沢山のご縁を繋いでいけるように

これからも、精進していきます!

#仲間が増える事に感謝

#いまをいきる

#湘南つなぐ鍼灸接骨院 

#LOOP

#接骨院の在り方

#接骨院ってどんなところ

#トレーニング指導

#高校バスケトレーナー

#国体

#北海道インターハイ

#茅ヶ崎

#寒川

#志事大好き

#志事も遊びも全力

#仲間大募集