湘南つなぐ鍼治療院

ブログ
2023/06/05院長のこと

【人は出会いの数に比例して成長出来る】

基本、寝る時以外動き回ってます!

動いているのが好きだから

疲れないの?って聞かれるけど

動いていると色々な気づきを得る事が出来るから!!

動けるということは、院を守ってくれている仲間がいるからこそです!

もともと行動力はあった方ですが、

仲間が増えてきた事で

自分自身のやるべき事が増えてきて

必然的に行動する時間や量や距離も増えてきた!

人は出逢いの数に比例して成長出来るし

幸せになれると思う!

自分自身の成長が

大切な仲間や

大切な患者様へ

還元出来ると信じております!!

いま、目の前で起きている事が

偶然と思うのか?

必然と思うのか?

たまたまと思うのか?

引き寄せたと思うのか?

人生の主人公は自分であり

自分自身がどう生きたいか?

それを決めれば良いだけ!!

理由は至ってシンプルで単純なもの!!

なので、今日も太田は動き続けるのです!!


#仲間が増える事に感謝
#いまをいきる
#湘南つなぐ鍼灸接骨院 
#LOOP
#接骨院の在り方
#接骨院ってどんなところ
#トレーニング指導
#高校バスケトレーナー
#国体
#北海道インターハイ
#茅ヶ崎
#寒川
#志事大好き
#志事も遊びも全力
#仲間大募集