湘南つなぐ鍼治療院

ブログ
2023/05/26院長のこと

【training】

トレーニングって本当に大切!

今週なんて6日連続でやってた事に

さっき気がついた!

トレーニングは良い事だらけだけど、

簡単に言うと

【自分の身体と対話する時間】なんだよね!

→自分を知る時間

人は何かを失ってから気がつく事が多い、、、

健康にしろ

家族や仲間にしろ

お金にしろ

時間にしろ

もっとこうしておけば良かったと気がつく時には、既に遅い時があるのも事実!

だからこそ、

自分が何をしたいのか??

【考える時間】

トレーニングの中で設けてしてまえば、良いと思う!!

もちろん、トレーニングも集中しているけど、

それ以上に身体と心の対話となる!

それが出来てくると、とっても魅力的な人になれると思う!

魅力な人って
常に謙虚なんだよなぁ!

SNS上では役割として
仮面を被っているけれど

実際に会ってみると、

とっても素直で、

向上心があって、

魅力的でユーモアがあって、

一緒にいるのが楽しい!

これって、日常でも一緒だけど

当たり前って思っている事は

当たり前じゃないんだよ!

自分だけは特別と思っていると

何にも成長もしないし

魅力がなくなってしまうので

自分自身を含めて要注意!

仲間が増える事に感謝

いまをいきる

湘南つなぐ鍼灸接骨院

LOOP

接骨院の在り方

接骨院ってどんなところ

トレーニング指導

高校バスケトレーナー

国体で鹿児島に行きたい

北海道インターハイに行きたい

茅ヶ崎

寒川

志事大好き

志事も遊びも全力

仲間大募集