湘南つなぐ鍼治療院

ブログ
2023/05/20院長のこと

【いまやるべき事】

自分が学び続けて

仲間を輝かせて

地域に貢献したい

本音であり・本心であり

ブレない心となってきた

心強い仲間がいる事が何より嬉しい

@ryoji__noguchi 先生

@yuk_take 先生

@kazuki07240724 先生

6月にも増える仲間

7月にも増えような予感、、、笑

※採用には、ちゃんとした基準が出来てきたので、無茶苦茶な採用ではないので、ご安心ください

自分・仲間・会社・患者様・地域・業界の仲間の為にも

もっと、

施術者としての技術や知識を学びたい

もっと、

経営者として経営や経済を学びたい

もっと、

トレーナーとしてトレーニング指導方法を学びたい

もっと、

父親として家族を幸せに出来るような人になりたい

沢山やりたい事はある中で

優先順位をつけて

今すぐやるべき事

今ではないが、のちのちやるべき事

限りある時間を有意義に過ごせるよう

今を大切に生きたい

いつだって、言い訳して

いつも、人のせいにして、目を背けて歩くのはやめよう

自分らしく生きれば良いんだよ

誰とも比較せず

自分らしさを追求していこうよ

#仲間が増える事に感謝

#いまをいきる

#湘南つなぐ鍼灸接骨院 

#LOOP

#接骨院の在り方

#接骨院ってどんなところ

#トレーニング指導

#高校バスケトレーナー

#国体

#北海道インターハイ

#茅ヶ崎

#寒川

#志事大好き

#志事も遊びも全力

#仲間大募集