湘南つなぐ鍼治療院

ブログ
2023/05/16院長のこと

【今を生きる】

ちょっとした時間が出来れば

必ず振り返るようにしている!

人間は忘れる生き物だし

当たり前って思って

感謝する気持ちを忘れてしまうから!!

限りある時間を

少しでも濃く熱く過ごしていくには

自分自身を知ることから始まる!

何をしている時が嬉しくて

何をしている時が嫌なのか

目を背ける事は良くないが

変えられないものにフォーカスし続けるのも良くない!

人と比較してもキリがないし

欲を持たなければ成長もないし

結局はバランスが大切なんだと思う!

毎日、刺激的に過ごしていくために

自分の身体と心を鍛えて

人に優しく出来るようになれば

もっと楽しめると思う!

#自分は自分

#人は人

#比較対象は過去の自分

#欲は持って良い

#成長したい

#人生を豊かにしたい

#自分の成長が周りへの還元になる

#何かで日本一になりたい

#それを決めるのも役割