湘南つなぐ鍼治療院

ブログ
2023/05/13院長のこと

【professional】

トレーナーがトレーナーから学ぶことって
何にでもなく普通な風景である!!

治療家なら治療技術を学ぶのは普通の事であり、

そこに何の企みはない!

素直に学びたいだけ!!

大会に向けて頑張っている
@dubiandady 先生の
トレーニングの追い込み方を知りたくて
自分の身体で体感していきました!

10回って言っているのに、途中から12回になったり、おまけの3回とか

非常に素敵な駆け引きを学ばせて頂きました!

お互いが持っている技術とか知識をシェアするのって、

専門職である以上、

通常の光景でシンプルで単純明快で当たり前のことである!

だって、

自分自身が学び続ければ

患者様や一緒に働いてくれている仲間へ

還元出来て、

結果として皆んながhappyになれる!!

それって、普通の事であり

清々しいことでもある!!

よく、

つなぐにも学びにくる先生がいたり

自分たちから学びに行くこともあるけど、

みんな快く教えてくれる仲間がいる事に感謝!!

これからも自身の成長を通じて

患者様や仲間や地域に還元出来るように

動き続けていきます!

#とれーにーと繋がりたい 
#トレーニング大好き
#神奈川衛生学園
#鍼灸あん摩マッサージ指圧師 
#一緒にはたらく仲間募集中 
#プロフェッショナル
#お互いに刺激し合う
#未来への投資
#いまを大切に生きる
#過去は過去でしかない 
#湘南つなぐ鍼灸接骨院 
#藍治療館