湘南つなぐ鍼治療院

ブログ
2023/03/20院長のこと

【なぜ学び続けるのか?】

答えは、

単純に学ぶのが好きだからです!!

自分達が行なっている志事は

医学の進歩と共に

常に学び続けていかないといけない職業であり、

学んで得た情報や技術を

患者様に提供させて頂き、

少しでも早く症状が回復して欲しい

その一心だけです!

学びに出ていることで自己満足にならず、

その背景には

いつも、患者様のことを想定しております!

【患者様は家族】

自分と同じ志事をしている仲間が

常に言っている言葉です!!

自分も同じ想いで普段の施術に入らせて頂いております。

カッコイイことは言えませんが、

とにかく、

学び続ける事が好きで、

その先に

患者様の笑顔に繋がる

思っております!!

今後も、地域の為になることを

考えて精進していきます!!