湘南つなぐ鍼治療院

ブログ
2023/03/10院長のこと

【大きく変わる】

大きく変わるとは、

文字通り

一言で言うと

それは

大変ってこと、、、

【変わります】とか

【変わりたいです】とか

口では言うけど、

そんなに簡単に変われたら

とっくに変われてますよね、、、、

人間の意思って、

意外と弱いものです。

POINTは、

その弱さを認めることから始まります!!!

そもそも、

なんで、そこまで変わりたいのか??

その想いの強さが大切だとか言われるけど、、、、

本当にそうなのかなぁ!?

その熱量も大切だけど、

もう少し、ロジカルシンキングしないといけないと思う。

それは、

【変えられないものを変えよう】

としているから悪戦苦闘していると自分は思う!?

変えられるもの→自分と未来と自分の思考

変えられないもの→他人と過去と自分の性格

もともと人間はネガティブな思考になりやすいからこそ、

思考回路はトレーニングしないと!!

その為に、

色々な経験を積んだり

色々な人に会わないね!!

誰だって変われるし、

もっと魅力的になれる!!

自分自身もそうなりたい!!!!


※筋トレも地道にコツコツ楽しむ事で

歯磨きをすることと同じ感覚まで

日常生活に落とし込めた!!