湘南つなぐ鍼治療院

ブログ
2023/03/09院長のこと

I wanna be myself

ここ最近は、良い意味で焦りがなくなってきた

前までは不安の塊だった自分が

独立して7年経って

神経が図太くなってきたからなのか?

どうなのか?笑

多少のことでは、気落ちすることはなくなってきたかな?

その反面、

5感のような感性は磨かれてきていると思う!!


なぜ、そうなれたかって考えてみると

より多くの人に接していることが考えられる!?

それと、人と比べるような事を手放したから!

目標にしている人はいるけど、

いま自分に足りない部分を確認はするけど、

嫉妬や妬みなどのような

ネガティブな比較は

もう手放せたかな??


自分は自分で

人は人

課題を分離して考えられるようになった!!

これは、

人間の成長って環境や出逢いの数に比例して変わってくる!

一度きりの人生と言えば、聞こえも良いけど、

どれだけ、楽しめるか?

それが単純で

1番大切!!

#楽しむ事から始まる
#何をするにしても
#他と比較しない
#他と比べない
#真面目に
#誠実に
#目の前の人を笑顔をする
#志事に誇りを持って
#出逢いの数が成長に繋がる
#動き続けること