湘南つなぐ鍼治療院

ブログ
2023/03/06当院について

【全ての笑顔の為に】

最近、

美容サロンを立ち上げるにあたって、

接骨院経営していて、美容サロン??

自分の軸がズレてきているのでは??

色々なことに手を出して大丈夫??

みたいな心配の声が聞こえてきます!!

その声が太田まで届いております!

別に怒っている訳ではなく、

色々なアドバイスに本当に感謝です!

いまは、

以前と比べて

ブレにくくなっているのも

少し成長してきたのかな!?と想える今日この頃です!

〜長文で大変ですが〜

太田の心の声にお付き合い下さい!!笑

2016年に開業して、

7年目に突入して

仲間も増えて、

2/22の2店舗目の出店を控えて

想うことは、

世の中に求められていることに対して、

それをやりたいスタッフに

役割や環境をを与えること

それが自分の役割と想えるようになってきた

その役割や環境の中で、

スタッフや患者様が喜んでくれている姿を見れれば、

それが最幸なこと!!

前職の社長が経営理念を作って浸透させていた中で、

その当時も理解していたものの、

独立して身に染みることが多い。

もともと、

太田は固定概念の塊で

正義感が強すぎて

すぐに顔に出る方ですが!

立場が変わると

少しずつ変化してくることも実感しております!

【人々の喜びと幸せの創造】

【商品は働くスタッフの姿】

【立場の恩人】

前職で教わったことが多い!

ただ、

どのタイミングで自分の血肉になるかには

タイムラグがあると思う!

立場や役割や環境が人を大きく成長させてくれる!

その為の、キッカケを作るのが自分の役割。

それが、今回は美容に特化した鍼灸院!

次も考えて、行動しています!!

ちなみに、

自分は20年間変わらず、

これからも

外傷が対応出来る鍼灸接骨院にいて

トレーニング指導が大好きです!!

色々な手段や方法がありますが、

笑顔になって貰えるのが目的で

一生懸命自分が出来ることをやります。