湘南つなぐ鍼治療院

ブログ
2022/11/21当院について

想いは行動に比例する

【想いは行動に比例する】

接骨院の在り方を学びに、埼玉県や高知県に行ったり、

スタッフ教育の一貫として福岡県や大阪府に行ったり、

国体の予選で東京都に行ったり、

関東学院大学の合宿で北海道に行ったり、

国体の本大会に出場して栃木県に行ったり、

スタッフと理念研修で沖縄県に行ったり、

美容機器の導入視察を目的に宮城県に行ったり、

鍼技術の向上を目的に広島県に行ったり、

JSPO-ATの資格更新の研修参加で愛知県や岩手県に行ったり、

今年は本当に動き回っています!!

なぜ、ここまで動き回るのか?

もし、質問されたら、

全ては、みんなの笑顔のために!!

いやいや、

そんな綺麗事を言って、、、、笑


そうな風に思われるかもしれないけど、

けっこう本気でそう思っているんですね!!

目先の利益より

未来の健康を追求するために、

自分自身の成長が、

家族やスタッフや患者様など、

周りで支えてくれている全ての人へ

還元出来ると思っています!!

一度きりの人生をどう生きたいかって、

余命が分からないから、

出し惜しみしないで、

全力で生き抜いていきたい!!

そんな想いが、

つなぐのスタッフの想いです!!