湘南つなぐ鍼治療院

ブログ
2022/10/12当院について

たまに小言

【たまには小言】

接骨院に勤務している人だと分かると思うけど、

【いままで、ずっと保険使ってました】

って言われたり、

【怪我をしたって事にしておきましょう】

って、接骨院の先生に言われましたとか、

【保険組合から問い合わせがあったら、僕達が書きます】

って、普通に言ってたり、

【ここ最近で1番痛かったのはいつですか?】

って、負傷原因を無理やり探したり

【整形外科さんに通院中なので、うちでは違う部位で請求します】

とか、何言ってんの?

それは誰の為?

結局、自分の利益の為に

都合の良い事を言っているんでしょ?

ん??

太田病んでるの⁉️笑

敵を作りたいの⁉️笑

自分だけちゃんとやっている自慢⁉️笑

太田は至って健康ですよ😍

そんなんじゃなくて、

この業界を目指す学生の

真っ直ぐな気持ちを

裏切りたくないだけ😚

この業界が誇れるものであって欲しいし

大人って楽しいよって、

子供達に伝えたいだけ

拘束時間が長くて、

休みの日は家で

寝て過ごして、

次の日の仕事が頭から抜けず

動けなくなる前に

周りを見渡してみると良いよ🤭

我武者羅に働く時期はあって良いと思う👍

自分も丁稚奉公していた時期もあるし👍