湘南つなぐ鍼治療院

ブログ
2022/09/30未分類

地域連携

【地域連携】

整体院

@shouta_kawanishi 

接骨院

@shonantsunagu 

が勉強し合う環境があることって

同業者の人からすると、

ビックリされると思う

さらに、

お互いの院が歩いて5分以内だったら

さらにビックリすると思う

それが実現するところに深い意味がある

お互いの強みを知り

お互いが連携を取れる

環境が整えば

結果として、

地域にお住まいの人が

幸せになる。

理由は簡単でも

実際に行動に移せる人って少ないと思う。

それは、

ちょっとキツイ言い方かもしれないけど、

究極として、

自分達の事しか考えられていないから!!

自分達が出来る事って、

限られているかもしれない!

もっと広い視野を持っていけば

繋がりが絶対的に必要になる!

競合とかライバルとかではなく、

共存・共栄が

1番大切って事ですね!

今後とも宜しくお願い致します😁