湘南つなぐ鍼治療院

ブログ
2022/09/16ブログ

求められる事に

【求められる事に】

この志事には、終わりがなく

常に新しい情報が出てきている

医療は日進月歩だから、

終わりがないし

少し前までの常識が

いまは非常識になることが多い!!

だからこそ、

色々な所で勉強をしなければならない!

しなければならないというより、

知りたい方が先かな?

自分が知りたいから

知れば知るほど

楽しくなる!!

この探究心と言うか

興味がある限りは

前に進めると思う!!

型にハマっている

施術が多くなっている気がする?

それで、本当に良くなるの?

ってか、それみんなに同じ事言っている事に気付いている??

患者様は、みんな一緒ではないんだよ?

同業者の否定とかではなくて、

同じセラピストなら

もっと考えて欲しい!!

より最善なアプローチを!

介入方法は無限にあると思う!

その中で何を選択するかだけを

悩みたい!!

その引き出しを増やしていく事が

患者様の笑顔に繋がることを

分かっているから、

今日も学び続けていきます😁