湘南つなぐ鍼治療院

ブログ
2022/09/02ブログ

出来ると思っていても

【出来ると思っていても】

イメージは常に美化されるものが多い

イメージは時間が経つにつれて

過去の栄光となってしまう

同じ環境に居続ける事で

自分が出来ていると勘違いしてしまう事も多い

特に2年目3年目の人たち

井の中の蛙ではないが

自分にとって、居心地の良い環境は

成長を止めてしまう事もある

結局は外に出て

どこまで勝負出来るかが大切

マニュアルではなく

臨機応変力

定型文ではなく

オリジナル

○○=○○ではなく

○○=♾

♾の可能性の中から

何を選択するか

選択肢を多くもてるかが大切

そんな事当たり前だと思っていても

意外と出来ていないんだよ!

それに気付くかor気付かないか?

気付くなら、早めの方が良いよ😊

それが、結果、

自分の為だし

向き合っている患者様の為にもね😁

一度きりの人生をどう生きるかは

自分次第🤙

時間を仲間に入れる術を知ろう!